ペットの健康診断強化月間です。

皆さんのペットは健康ですか?
健康とお答えいただいた飼い主さんが多いでしょうか?素晴らしいことです。
でも、もしかしたら、ひょっとして、その子は健康に見えているだけかもしれません。

ペットは言葉で不調を訴えることができません。
そんな、ペットにとって健康診断はとても大切だと、当院では考えています。

当院は、Team HOPE協賛病院です。
Team HOPEはペットの健康長寿のために、健康診断を推進している団体です。
Team HOPEでは、10月13日を「ペットの健康診断の日」(10/13=じゅういさん)としています。
このことから、当院では、10月を健康診断強化月間として、わんにゃんドックをお得に受けていただけるキャンペーンを行っています。
さらに、10月中にわんにゃんドックをお受けいただいた子全てに、ロイヤルカナン社療法食フードのプレゼントがあります。

明らかに具合が悪くなってから、初めて病院に来院していただくのではなく、病気になる手前(未病の段階)で健康診断で見つけて、病気を予防していきましょう。
ペットの健康寿命を延ばすこと、それが当院の目標です。

ペットの中には、シャイな性格で、わんにゃんドックのような丁寧な診察を受けられない子もいるかもしれません。
そのような場合でも、血液だけの健康診断などできる範囲の健康診断も用意しています。

わんにゃんドッグ(健康診断)について、詳しくお知りになりたい方は、当院までお問い合わせください。
なお、わんにゃんドックは問診/視診/触診/聴診/血液検査(外部委託)/検便/検尿に加え、レントゲン検査/超音波検査を行いますので、半日お預かりが原則の事前予約制としています。

みやペットクリニック  059-223-0011